僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今度のオマケは、、、







またまた インド人からのオマケ。


毎回 楽しませてもらってます。(笑)

今回も お菓子、、、スナック。

何て意味かワカランけど 写真から考えると、、、

豆をべチャーって 潰して そこにインドスパイスを合えたって感じかな?

などと思い、、、開封して食べてみると、、、、


その通りでした。(笑)


思うのだけど、、、、

インドのスナック、、、、

全部 味 一緒じゃん!(笑)

具が変わるだけじゃん。

味は、ほとんど一緒なんだけど、、、、

これは、豆なんで 結構重くて、、、、食べ応えはある。

その分、、、食感は悪いけど。


まあ この味付けは嫌いじゃないけど、、、

クドイな。。。。。。。。。。(笑)