僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

なーんも浮かばん、、、





細かい事は、色々あるけど、、、、

そんな細かいことなんて書いてられない。

だから、、、、なーんも浮かんでこない。

なんかネタを探そうという気にもなれないし、、、

最近 一日中時間に追われてて、、、落ち着く暇が無い。

一体 何時間働いてるのか、、、、

満足に新聞も読めて無いし、

こんなときこそ、、、旅行にでも行きたい。

だけど、、、、当分無理だし、、、

去年の9月に北京に行ったきり、、、、、

お家騒動が収まったら 久しぶりに香港にでも行きたい。。。。。

でも、、、その前にハワイでくつろぎたいって気もするけど。

とにかく 早く騒動が収まるのを期待するのですけど。


そう言えば、、、また インド人がオマケをくれたよ。(笑)

また インドのスナックなんだけど、、、、

明日 アップします。

久しぶりに早く寝よう。。。。

オヤスミナサイ。