僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

なぜ こうも重なるのか?





このところの 私の不幸さは、、、、、

かなりなものなんじゃないかと思ってて、、、

余りに余りなんで、、、現実逃避。。。。。

思考回路を自分で寸断。



そんなとき 義弟がやってきて、、、、、

ぼそりと悲しげに言う。

死んだ。。。。。。って。

何が?

犬が、、、、、、、、


エエエエエエエエエエエエエエエエエ、、、、、、、


なんでだ?

交通事故で、、、

3歳になる数日前に、、、、、

私は そんなに会わないけど、正月には、やっと慣れて ずっと抱っこして寝てたのに、、、、


今の私には、悲しいことは、もうたくさんって状況なのに、、、、追い打ちをかけるとは、、、、

なんか 今私の周りには、、、、、不幸がいっぱいって感じ。

悲しみがいっぱいって感じ。

義弟夫婦は子供も無く 凄い可愛がっていたのに、、

何故、、、、

運命って 残酷なんだよね、、、、、

鬱になりそう。