僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ドラマのワンシーン?

ここ数日 色々と劇的な事があり過ぎて、、、、、

茫然自失というか、、、、

普段 ドラマとか映画であるシーンが、突然自分に降りかかったら、、、、、

そんなシーンを ドラマで見てると、、、、そう言う事もあるな、、とか、、そんなんある?とか、、、

可愛そう、、、とか、、、困るだろうなぁ、、、とか、、、、

まあ そんなよくあるけど 悲惨なシーンってあるでしょ。

そんな 現実にもよくあるだろう悲惨なシーン、、、、私は、幸運にもそんなシーンには会ったことはなかったし、そんなことは無いだろうと思ってたんだけど、、、、

突然 そんなシーンが 私の目の前に、、、、

これが第三者で TVのワンシーンなら なんとも思わないで 何にも感じないで、過ぎ去ってるんだけど、、、

現実は、、、、、、

こんなショックなことは無いです。

崩れ落ちるとは、このことです。

人ごとだから 何にも感じなかったし、、、、でも 自分が その立場になったとき、、、、、

余りのショックで、、、、、、

涙が止まらなかった。

まあ 余りに余りで 想像もしてなかったし、、、、、

人間って 経験や想像力が無いと、、、こんなに弱いものなんですよね。

受け入れるのに時間がかかるのです。

どうしようもなく 受け入れる事しかないので しょうがないのです。


そんな 大事件があったので 少し更新が鈍るかな、、、、、、(笑)