僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

何も無い節分

昨日は節分だったね。

久しぶりに 嘉木に行くと お豆さんを頂いた。

そう言えば毎年 節分に嘉木に行くと お豆さんを頂いてたなって、、、思い出した。

だから 晩御飯は、太巻きになった。

スゲー太巻き。。。。

だから 一本かぶりで無言なんて無理。

ほとんど 太巻きだけでお腹一杯になった。

そんな節分なんだけど 節分から新年って気になってるんで なんとか気を変えたいなと、、、、、

そんな気分なんです。

今月に入って 少しはマシな感じにはなって来てるんだけど、、、

このままと言うか もっと飛躍したいなって思う。

とにかく 今月から仕切り直しです。


って 今日は、とってもブログっぽいな。(笑)