僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

カレンダー、、いる?





先日 風邪でしんどくて、、、、って今もしんどくて、、、、(ブログなんて書いてる場合ではないのです)

仕事してると 1本の電話が、、、、

なんと、、、

インド人から。

そう、、、この前からカレーに凝ってて スパイスをインド人のやってるスパイス屋さんから買ったんだよ。

それで インド人が、、、、また買わないか?と催促の電話だったのですけどぉ。。。

その話のきっかけと言うか、、、そのインド人、カレンダー届いた?って聞く。

もう新年も明けて 10日も過ぎようとしてるのに、カレンダーとは何事だよ?

大体 そんなん届いてないし、、、、

多分 カレンダーなんて送っても無いだろうに。(笑)

で そんなん届いてないよって答えておいたんだけど、、、、、



その数日後に、、、、

写真のインドカレンダーが届いた。




しかし、思った。

届いたと言っておけばよかったと。。。。。。


で これ 誰か、、、、いらんか?


この前 インド映画のDVD、、、、誰もいらんと言われたけど、、、

これも ダメかぁ、、、、、

ダメだろうなぁ、、、、

欲しい人はコメント入れといてください。