僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ぶっ倒れる、、、

結局、次の日には良くなるだろうと思っているのに、悪化の一途をたどり、、、、

次に日には、熱まで出てくる始末で、、、、咳もより酷くなり、、、、

仕事も休まなくてはいけなくなり、、、って言うか 仕事にならんし。

二日 寝続けた。

少しは良くなったかな?って思うけど 咳は酷くて、頭痛も少し、、、咳のしすぎで 気管支がズタズタで痛いし、、、

筋肉痛までしてる。

良くなるのかな?

良いときもあるけど、なんかのきっかけで咳が出始めると 発作のようになって しばらくは収まらない。

喘息かな。

こんなに寝たの久しぶりだけど、、、咳が出るので寝続けてる訳でもないんだけど、、、

しかし、明日は寝てられないし、絶対にしなきゃいけない仕事もあるし、、、、


とにかく 今日より少しでもよくなることを祈りつつ、、、寝るしかないか。(笑)


そんなんで また、、、寝ます。

お休みなさい。