僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今年の漢字、、感じ?

世間での今年の一文字は、「絆」でしたね。

それは、世間での話で、、、、

私 個人では、、、、、

」。。。。かな。


私、、、、実は、今、 蛹 なんです。(笑)

そんな気分なんで 今年の漢字は、 蛹 に決定!!!!!!


ここには、私の個人的な話は、ほとんど書かないんですけど、、、、

今年は、色々と新しいことをしたりして 凄い変化した年だったのです。この年でね。

自分が まだ 変化出来るんだって 分かったりして、、、、それに まだ 変化しようとしてるんで 成虫になるには、まだ 時間が必要だし 変化しようって思ってるし。

だから 蛹 なんです。

リーマンしてたら もう そんなこと言ってる歳じゃないんですけどねぇ、、、、

早く 立派な成虫になりた〜〜〜い! って言う 蛹 なんですよね。


皆さんは、もう仕事納めでしょ?

私は、大晦日まで仕事ですけど、、、いつものことですけどね。

でも 正月はお休みです。

何十年ぶり?20年ぶりかな?の正月休みです。

何して過ごそう?

悩んでしまう。。。。(笑)