僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

これまた嵌り中、、、





これまた 嵌りちゅうのお菓子。

この安っぽい味に 嵌りまくり。

これ しっとりチョコ と書いてあるが、、、チョコも少しは入ってるが、ほとんどココアだと思うけど。

これまた 裏の原材料が、、、、知らん素材ばっかりで 妖しいのである。

まあ これは、ほんと安っぽい味なんで そういう素材なんだろうけど、、、、

でも この安っぽさが 嵌るのである。

軽いけど 一応チョコの風味はしてるし、、、嫌な味が無いのですよね。

これと一緒に 何故か、、、チョコフレークも買ってしまうのだけど、、、、

チョコフレークは、やっぱ 安物だけあって チョコが変な風味と味がするし、、、後で胸やけするし。

その点、、、このお菓子は、チョコをあんまり使ってないので 胸やけもしないし、、、、

なんか 駄菓子のような、、、懐かしいような、、、、、でも 美味しいのです。

見つけたら買いです。(笑)

他の味のヴァリエーションもあるんだけど、、、、それは買わないほうがいいと思う。