僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

おつまみ、、、�A







さて 酒のつまみですが、、、

以前 ひなぎくさんに頂いたのと一緒のが売ってたので これも美味しいのです。

ガーリックビーン、、、、凄いニンニクの香りが、、、、(笑)

ひなぎくさんに頂いたのも 凄いニンニクでしたが これも凄いです。

袋を開けると、、、、強烈な香りが、、、まあ これは凄いそそられるのですけどね。

それに 食べて後も、、、胃袋から 香りがあがってくる。(笑)

まあ そういう食べ物って美味しいですね。

そして もう一つ、、、







これは、ニンニクじゃなくて、、、、

ワサビ。

これは、ハッキリ言って そんなに美味しいわけじゃない。

ワサビは結構効いてるんだけど、、何故か 豆の味付けが甘すぎて、、、凄い違和感。

皆様 買うときは、ニンニクのにしましょう。