僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

4日を過ぎたあたりから、、、

北京に限ったことではなくて 旅行に来てて 4日を過ぎたあたりから、、、、

くつろぎに来てる旅行でも、、、、いつも、、、、疲れてくる。(笑)

今回も 何にもしてなくて 毎日ゆっくりして美味しいものを食べて 凄いくつろいでるんだけど、、、、

やっぱ 今日は、、、もう なんか 疲れてる。(笑)


いつもの旅行だと 色々と行ったりして時間に追われてることも多いんで疲れるのも当たり前なんだけど、、、、

この時期になると もうちょっと遠い処とかに行くことがあっても、、、もう いいか、、、やめようってことになる。

食べたいものも無くなって 行くところも無くなって、、、、、もう お家に帰りたいかなぁ、、、って思ってくる。(笑)


なんなんだろうね?

何もしないで くつろいでるのに 疲れてる。。。。。

まあ 精神的なものなんだろうね。

なのに、、、帰国の前夜に 荷物をパッキングしてると ミョウに寂しく感じるしね。

帰りたくないような 帰りたいような、、、、


変な感じです。