僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ブログって、、、

最近 ホントにネットというものが嫌になるし、ブログというものが嫌になる。

そう言いながら もう ブログを始めて 何年だろ? かなり古いんじゃないかな?

便利なものでもあるのだけど こんなウザイものはないとも思う。


そんな私は、あることに気が付いた。

ブログを通じて たくさんの人と知り合いになった。
しかし、、、、私がブログをしてるってことは、、、ブログを通じて知り合いになった人しか知らないのです。
だから 私のリアル生活の知り合いとかは、私がブログをやってるなんて知らないのです。

ということは、、、、例えば、、、、ブログで知り合いと会ったりするときは、ブログ上で知り合いになったもの同士でしか会わないし。
要するに ブログとリアル生活って 完全に隔離してるんです。

じゃないと もしミックスしちゃうと大変なことになるんですよね。

もし そんな人達ミックスで食事でもしようものなら、、、、まあブログをやってることを知っててくれて 秘密にしてるってのを分ってる人は、いいんだけど、、、まあ気を使う使う、、、(笑)


こんな生活が、、、、もう 七年くらい?

長いね。

私は、もしかしたら多重人格????(笑)


話は変わり、、、、

ここ数日 ジムに行けてない、、、、忙しいのである。

当分 忙しくて行けそうにないのですけど、、、


ここ数ヶ月 もう なんかトレーニングという域に達するような練習で、、、、かなり上達したのです。
そのオカゲか、、、、5キロほど絞れたのですけど、、、、他人には分からないというか、、、それぐらい痩せても 分からないほど太ってるというか、、、、(笑)

そんなんで、、、なんか 数日練習してないと、、、どうも気分が良くないというか、、、気持ち悪い感じがする。
確かに 一週間 泳いでないと 水に乗れないというか しんどく感じるし。

まあ なんとか時間を作って練習しなきゃ。。。。。

めざせ!

ラフウォータースイム!!