僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

こんなん売れるか?

パックスを設置して 以前の箪笥を処理しようとしてて、、、、

結局 いらないものを捨てなくてはいけなくなった。

大体 今の私は、着たきりスズメで それもスーツなんて着ないし、、、、今は、カジュアルなのしか買わないし。。。。

それに 今後もちゃんとした服装を着る予定もない。(笑)

しかし、、、昔は、ちゃんとしたスーツも着てたし、ファッション業界だったし、、、服も大好きだったし、ブランド物も好きだった。
今は、全くだけどね。。。

そんな、、、今となっては、どうしようもない様々なものが、、、、、箪笥に眠っていた。。。。。。。。

以前 売った記憶もあるんだけど、、、、

ちゃんと捨てたと思ってたのだけど、、、、、

やっぱ 好きだったものとか高かったものとかは、捨てきれずに箪笥に眠っていたようです。

でも どう考えても今後 着ることもないのですよね、、、、流行もあるし 生活スタイルが変わったので 着るものも完全に変ってしまったのですよね。

凄い量のゴミが、、、、、

今は、ゴミを捨てるのも金かかるんだから、、、


で 売れるものは、売ってしまおうかと、、、、、

服は無理だろうけど、、、、バッグは売れるか?

自分で言うのもなんだけど、、、、結構良いものがある、、、、、、

ヴィトンにボッテガにシャネルに、、、、フォンタナ。(笑)

ボッテガなんて、、、、、、買ったの、、、20年以上前だよ。。。。(笑)
その当時なんて 誰もボッテガなんて知らんだろ?
それも メンズのバッグだぜ。。。
それも 使ったこと無い、、、新品だぜ。


今度 買取の店にもって行こうと思うのであった。