僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

猫花園 �A


















看板犬のバンビ、、、、、こいつは、、、、とてもイヤシイのです。

犬用の餌もあるのですけど、、、もう、、、餌を持つとタイヘン。。。。ヨダレで、、、、、

お客さんも 猫のファンだけじゃなくて このバンビのファンもいて、、、ある小父さんは、仕事帰りに毎日寄るようで その小父さんが来ると、、、このバンビはもう 小父さんから離れない。。。。何故なら、、、餌をたくさんくれるから。。。
ゲンキンな犬です、、、マッタク。

まあ 猫も一緒なんですけどね、、、常連のオジサンは、餌をいっぱい持ってて、、、餌をばら撒くと、、、、
猫がいっぱいです。

このとき 私は、ジュースとチーズケーキをオーダーしてたのですけど、、、、

ふと気が付くと、、、、

ある猫が私の水を コップに頭をつっこんで飲んでます。

そして チーズケーキも食ってました。(笑)

もう 無茶苦茶って感じです。

楽しいんですけどね。

猫カフェでも犬カフェでもある。。。

結構 猫カフェ、、、、気に入りました。(笑)