僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

やっぱ疲れる、、、






この日は、野暮用で神戸に、、、、、、

なので そのついでに、IKEAに、、、、、

IKEAって、、、、、近所に何も無いよね、、、、神戸は、まだある方だけど、、、大阪のなんて、、、、全く何も無い。
食べる処も交通機関も建物も、、、、、皆無。

それに IKEAに行ってて IKEAの外に食べに行こうという気にもならんけど、、、、遠いしね。

で 仕方なくIKEAで食べることになるんだけど、、、、、

ハッキリ言って、、、IKEAの食べ物って 美味しいとは言いがたいし、、、セルフにしては、安いとも言いがたい。

だけど、、、、IKEAに行くと、、、、とにかく疲れるので。。。。。(笑)

どうしても 休憩は必要で、、、、、このときも朝早くて、、、バタバタしてお昼にIKEAに着いて、、、、、

多分、、、、また、、、入り口とレジを 4周はした。。。。。

とにかく 疲れるのだ。

とにかく一周して 買うものを決めて戻って 商品を取りに行って、、、すると 必要なのが品切れで、、、、
しょうがないから 他の種類にしなきゃいけなくなって また 売り場に戻って 別のに決めて、、また その商品を取りに行って、、、、今度は、重量と金額で もっと買わなきゃってことになって また売り場に戻って 更に買うものを決めて また倉庫に取りに行って、、、200kgほどの重い品々を台車に積んで、、、、、、、、
まあ 引越しするくらい疲れた。。。。。

やっとレジを済ませて 今度は、送り、、、、、、、

重いので とっても疲れる。。。。

それを終了して、、、、、休憩。

そのとき 食ったのが写真のやつ、、、、、


何なんだろうね?

写真は、あるが どんなんだったか覚えてない。(笑)

スープとキッシュみたいなのかな、、、

まあ とってもIKEAしてたと思う。


しかし、、、まあ IKEAって なんとか疲れないように出来ないものかな?