僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

二品目に、、、








さて、、、1品目の腸詰を屋台の横のゴミ箱の横で食ってたんですけど、、、、

その前にも ご覧の屋台があって、、、、

そこのお兄ちゃんと目が合って、、、、

そこの屋台に座りました。

それも 何が出てくるか判らないまま、、、、、(笑)

座ると、、、、上の二品が、、、、、

一つは、ビーフン。

もう一つは、、、、何だろ?

イカと野菜の煮たようなもの、、、、八宝菜の具の少ないみたいなの。。。

そして、、、何故か、、、上にウスターソースが、、、、、(笑)

台湾 初ビーフンだったけど、、、これチャオビーフンじゃないから イマイチ気に入らなかった。美味しいんだけどね。


屋台のビーフンは、どこもこんな感じだったけど。。。。

って事で、、、次行くか、、、、って感じ。

台湾って、、、、何故 お皿が小さいの?

ママゴトのお皿みたいなんだよね。。。。。。