僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

暑いと、、、、




ジェノベーゼ食いたい、、、、、、





しかし、、、、暑い、、、、、

梅雨が終わると いきなり35度だと、、、、、

早く 冬来い!

そんなクソ暑い今朝、、、、、仕事場に来ると、、、、

入り口の処に いきなり ゲロ、、、、、、ゴミだけじゃなくて ゲロまであるとはね。

祭りがあると いつもこうだよ。。。。最悪である。

ゲロ吐くまで飲むなよな。。。。

吐いたら掃除しろ!

ホントに嫌な季節です。


この時期 私の仕事は暇なのです。

それなのに、、、、、「雇ってください」 って野郎がたくさん来る。

この時期は、何故か多い。

で考えるに、、、、、、

多分 そんな野郎は、、、、、首になったんだろうなって。

確かに 暇なんで人手は、要らんから 首になるな。。。。。(笑)

本来なら 首になった理由は、分かってるだろうから 同業に行っても 雇ってくれるわけ無いって 分かるんじゃない?

分からないような奴らだから 首になったんだろうなって思う。

最近 頭のオカシイような奴が来る。

いきなり来て 雇えと言うのです。

何のコネもなく 何の保障もないし、一見だし、、、、、

しかし、何故か自己主張だけは、強い。

ウチの何も知らないだろうし 知ろうともしてないし。

言うことは、自分は、凄いんだってことだけ。。。。言うだけで 行動は無い。


普通 こんな奴 どんなに出来る奴でも 雇わないでしょ。

出来るって言うのは、そいつの言葉だけだし。


結局は、、、、、だ〜か〜ら〜 クビになったんでしょう〜? って思っちゃう。

就職難だけど、、、、何故そうなのか 分かるような気がする。

まあ こんなヤツか 挙動不審なヤツかどっちかだし。

でも ホントは、出来る人材は欲しいんだよ。。。。

ただ 居ないだけ。

だから 外国人とかを雇っちゃうんだろうね。