僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

テキサス







やっと 食えた。。。。

戻ってきた テキサスバーガー

戻ってくるとは思ってなかったんだけど、、、、やっぱ 一番人気だったんじゃないかな?

色々あったけど、、、、、

見た目だけで これが一番じゃないかな って感じさせるんだよね。


で 食べた感想は、、、、、

美味しいです。

もしかして これまでのマクドの中で一番良かったかも?

ソースを多用するバーガーじゃなくて 正統派のバーガーとしては、かなり秀逸じゃないでしょうかね。


もしかしたら 定番になるかも?

派手な味ではないけど ちゃんと美味しいハンバーガーでした。