僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

なんちゅ〜ことすんねん!




この写真は、香港のお菓子屋さんのショーケースの前で ショーケースの中に入って寝てる猫を怒ってるオバサンの図。




先日 ムカつくことがあった。

ここにたまに遊びにきてくれる人が、もうブログを止めると ブログに その理由を書いてあった。

理由は、ネットのオンとオフのしがらみで 色々あったらしく 疲れたようで、、、、

で まあ それはそれでいいのですけど、、、、、

その記事のコメント欄に コメントが1件。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そのコメの内容は、、、責めるような一言の いやごとっぽい言葉が、、、、、、

で 誰が こんなこと書いたんや? って思い 見ると、、、、

「も」 って。。。。。。。。。(笑)

誰や!?

こんな人の名前を語って 文句のコメを入れるのは!

早速 その人にメールで あれは私じゃないと伝えたけど、、、信じたかどうかは、不明。

まあ IPアドレスを調べれば 誰か分かるけど そんなこと調べないだろうし。

しかし、なんで そんなことを人の名前を語って 文句を入れるのだろう?

実際 その人と私は仲が凄い良いわけでもなく ブログ上だけの付き合いだし、、、、意味分からん。

どうしたいか分からん。。。

多分 その犯人は、このブログも読んでるだろうけど。。。

卑怯者の馬鹿野郎である。

そんな事をする奴らがいるブログだから 止めなきゃいけなくなったんだろうね。

ブログって 読み手をコントロールすることはできないけど 付き合い自体はある程度コントロールできるし、そうすべきなんだろうね、じゃないと こんなことが起きてしまう。

まあ 気分の悪いことである。

しかし、、感じたのは こういう事って怖いなって。

HNを語って 人のブログにコメを入れて アドレスも入れとけば なりすましができちゃう。

これは、阻止するの無理だし、、、、、

ブログって難しいね。

コメントもね。