僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

規制が多すぎ、、、






北京の前門、、、天安門広場の南側に広がるエリアというか 歩行者天国になって オモチャのような路面電車が走ってる道ね、、、、

だから 天安門広場の続きみたいなもんなんだけど、、、、

そこに 写真のようなピクトグラムが、、、、


多分 天安門広場でも やっちゃいけない事と同じなのだろうけど、、、、

多すぎる。。。。。。。。(笑)

確かに 天安門広場では、走ってもいけないって言われてるけど、、、、


まあ でも 今じゃ これぐらいは、当たり前かもね。

一番下の一番右側は、、、、どういう意味なんだろう?