僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

京都駅には舞妓がいる。

さて 先日 帰省するために 100年ぶりに新幹線に乗った。
今の700系の新幹線って乗り心地良いねぇ。。。。
なんか凄い快適。
それに速いし、、、、、福山まで1時間20分かからないし、、、、

で 今の季節は、、、、駅は、、、、、

修学旅行生で 溢れ返ってる。。。。

同じ車両になりませんように、、、、と祈って、、、、、、、

ここは、ラッキーなことに 違う車両でした。(笑)

そんな京都駅の中に、舞妓がいるの知ってます?

しかも 二人。。。。





舞妓1号



舞妓2号


怖いです。。。。。。



ちなみに 御土産屋の前で お待ちです。(笑)




昨日の記事で ご心配かけてしまって、、、


私は、へこたれませんので。


励ましのコメントありがとうございました。