僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

荒波




このブログでは、そんなにプライヴェートな事は書かないのだけど、、、、

ここ数日、、、これまでに無いほど、、、打ちひしがれてる。。。。

やる事なすこと、、、全てうまく行かない。。。。

運が悪いとは このことか、、、、って感じるくらい 運が悪い。

そんな状況を知ってか知らずか、、、、自転車は壊れるし、、、、

明日は、帰省しなきゃいけないし、、、、もしかしたら 嫌なことが起きるかも?

こんなに悪運を感じるなんて 何年ぶりだろ?

こんな事を書いてると 余計に運が悪くなるかもって思うのだけど、、、

書かずにはいられないほど 運が無いような状況である。


出るのはため息ばっかりである。

こういうときにはどうすればいいのか?

自分としては 最善を尽くしているのだけど、、、、それを覆すような どうしようもない事が起きて どうしようもなくなってるって感じ。


明日は、元に戻りますように。