僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

新幹線お土産





お盆休み真っ只中ですね。

だから 友人が、いろんな処から帰省というか 帰ってくるというか、、、、京都にやって来る。

で お土産にもらったものが、これです。

そう オーボンヴュータンのプティフールセックの新幹線の中で売られてる小さいやつです。

以前から 売ってるとは聞いてたのですが、これか。。。。。。

まさか オーボンヴュータンが こんなものを新幹線で売るなんてことをするなんて、、、

それに ヴァレンタインデーのチョコで 森伊蔵の焼酎の入ったボンボンを売るとか、、、

昔のオーボンヴュータンからは、考えられないのですが、、、、、

まあ 時代の流れなのでしょうかねぇ、、、、

で このお菓子、、、、相変わらず おいしいです

店で売ってる 缶入りのやつより 新鮮というか新しいですね。

すべて一個づつ入ってて おいしいのです。

よく 商売を広げたら 美味しくなくなるとか言われますけど、これに関しては、全く 無問題です。

これで 500円とか。

私的には、、、、、、、、、許す。