僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

男前あぶらあげ

今日の京都は、天気が良いのか悪いのか、、、ワケのワカラン天候で 湿気がすごくて もう、、、仕事もする気にならん、、、、、嫌になる。。。。

もう おうちに帰りたいよ〜〜〜〜〜〜〜って 感じだった。



世間では、もう夏休みなんだねぇ。。。。高速道路も酷い渋滞だし、、、、




でも こんなクソ暑い日が、、、まだまだ続くのだ。。。。。。嫌だ。。。。。









こんなのあったんだ。。。

知らんかった。。。。


これ あぶらあげと書いてるが、中が少しまだ豆腐な状態。

で どうしようかと、、、、、悩み。

冷酒に合わせようかと、、、、







で これになりました。

網焼きで 少々焦がして、、、、

ネギかけて 生姜少々、、、醤油かけて、、、


うまーーーーーーーーい!






でも これべつに このあぶらあげでなくてもよかったような気がする。(笑)