僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

黒蜜、きな粉、餡子、、、




最強の組み合わせである。。。。


と言っても なんだかワカランだろうけど。。。。。(笑)

それに見てもよくワカランな。。。。。。(笑)

何かと言うと カキ氷の組み合わせである。

中に餡子、、、そして 黒蜜、、、、、そして きな粉。

これまでで 一番の出来である。

見た目は悪いけどね。

まあ 黒蜜に餡子は、少し過剰な感じもしないではない、、、だから 餡子より茹で小豆でやれば 更に良いかも。

それと黒蜜の濃度の調整も大切。

今回 黒蜜作ったんだけど、、、スゲーたくさん 黒糖がいるんだよ。

まあ まだ改善の余地はあるんだけど、、、これは結構良い出来だったです。


更に 続くのであった。