僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

暑くて クマ った。。。。







今日は、暑くて クマ った。。。。。













スイマセン。。。。オヤジギャグで、、、、、、



今日と昨日が入れ替わってたら 日食も見れたのに、、、、

今日は、まるで梅雨明けかと思うほどの日差しで 凄い暑かった。

だから クマもずーーっと水浴び。。。。

このクマ 暑いせいか 凄い機嫌が悪くて 別の小さいタブの水を手でかき回して ほとんど出しちゃった。

そして 他のクマにも八つ当たりしてた。。。。

で 一人で でっかいタブに浸かって ボーーーーって。。。。。


ワカランでもないな、、、、、機嫌が悪くなるくらい暑いんだもん。。。。。