僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ガム?






これは、、、、、ガム? 



いいえ、、、、、チョコレートです。


でも パッケージは、あのガムの入ってるのとほとんど同じ。

ロッテマートで売ってて 適当にカートに放り込んだもの。。。。。。


72%と56%のもの。

個人的には、56%のほうが好きである。  72%のは、苦い。。。。。。


このパッケージのチョコって ????? って 思ったのだけど、、、このパッケージって 凄いチョコを取り出しやすい。チョコって定番のパッケージがあるけど、、、あれって 一つ一つ取り出すのに面倒。
だけど これは、ちょいって感じで、、、すぐ取れる。
だから すぐ食べちゃう。。。。これはイケナイのかも?????(笑)

でも このチョコの形状は、、、、、イケマセン。

多分 取り出しやすい形状でサイコロ型にしたんだと思うのだけど、、、口溶けが悪い。
かたまり〜〜〜〜って感じで 口溶けわる〜〜〜〜。
チョコの理想の形状は、薄いやつだねぇ、、、やっぱ。

でも このパッケージはいいよ。







今日は、皆さん 首が痛くないですか? 空を見すぎて。。。。

それに 目もチカチカするとか?

あいにく 京都は曇天でほとんど 皆既日食は見えずでした。

でも 終わり頃 一瞬だけ 雲の切れ目から うっすらと見えました。

来年は イースター島で見えるそうです。行きましょう!!!(笑)