僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ずぶ濡れ、、、





こう暑くなると 私の休みの日の行動は、、、、、、、無になる。。。。。

何もしたくなくなって、、、、家にこもる。。。。。

クーラーかけた部屋で一日中 引きこもり。

それに このところ とっても梅雨っぽい天気で 自転車にも乗ってないし、、、、

私のSEEKは、泥除けを付けてないので 雨降りとか濡れた路面を走ると 私がドロドロになってしまうのだ。

今日も 暑いけど どうしても行かなくてはいけない用事を済ますために 外に出た。

今日は、天気もそんなに悪くなくて 暑いのは暑いんだけど、、、、まあこんなもんかな?なんて 思い 久しぶりにSEEKを出して 乗ってみた。

で行ったのが、下賀茂神社哲学の道

蛍いるかな?なんて思いながら、、、、(昼なんでいるわけない)

すると 哲学の道の畔のちっちゃい公園に、、、、





子猫 4匹。

なぞを見て、、、、走ってると、、、、、

いきなり 天気は悪くないのに、、、、、、凄い雷鳴が!!!!!!!

そして 来ました。。。。ゲリラ豪雨!!!


で ずぶ濡れ。。。。。。。(笑)

しかも 下賀茂神社糺の森は、、、、、路面がジャリと言うか砂というかドロと言うか、、、

そこを走ったので 自転車は、、、、、ドロドロと言うか ギアにジャリが入り込んで、、、

私自信も タイヤの跳ねるジャリと泥で グチャグチャ。。。。

サイテーである。。。。。。。


皆さん 梅雨時は、、、自転車は、やめましょう。

家にこもりましょう。。。。


今日のブログは、、、、一段と酷い内容だな。。。。。