僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

暑いぜ、、、usj

USJは 海沿いにあるんで 街中よりは幾分涼しい。。。。。

それに バカっぽいと言うか アメリカンと言うか、、、水に濡れると言うか、、、水をかぶると言うか、、そんなアトラクションが多い。。。。だから 他のテーマパークよりは、涼しいかも?

そんな パーク内では、、、ビミョウな色のこんなのを食べて、、、、、







ウーーーーーン、、、、とっても 味も色も香りも合成。。。。。。(笑)

でも 一応 体は冷える。。。。。


そして、、、、、こんなものも売ってたぜ。。。。。







カロン。。。。。。こういう風に横にして 何かを乗っけるってのは、新しいね。



しかし、、、やっぱ USJで 食うのは、これでしょ!










相変わらず いい色してますね。。。。不健康っぽい色だこと。。。。

そして お約束の、、、、










ご馳走様でございました。。。。。