僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

これだけだった。






ソウルで 日本語の間違いの看板って これだけだった。

日本語メニューも そんなに酷くないし、、、合格って感じである。

唯一 この看板だけが、、、酷かった。(笑)

上のは、、、何が言いたいのか ワカランかった。

下のは、刺身の前に何故か 「あ」 が付いて 「入り」 が カタカナの 「スリ」 になったのだろう。

昔 韓国土産で 海苔を頂いたのだけど そのパッケージの裏書の日本語は、何故かフォントが数種類のを使って ハチャメチャだった。。。。

これまでで やっぱ こういう間違いのダントツ NO1は、、、、香港である。

香港に勝つ街は 無いな。。。。。今後も出そうにない。。。。

なんとかしろよ!  香港。