僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

やっと食えた。






ハイハイ、、、、三度目の正直でやっと食えました。


しかも 並んで。。。。。。(笑)


やっぱ ぱらんてのオムライスは美味しいです。



で 話は変わるのだけど、、、ビミョウな話が、、、


今日 阪急の特急に乗ろうとして ホームで並んでた。
沢山の人が並んでたので 座れるかな?って思いながら、、、、
で 電車が来てドアが開き 皆さん我先にと、、、、私と奥さんも入ったけど ビミョウな混雑の仕方で二人並んで座ることが出来ずに 対面に座れた。だけどオカシイことに 私も奥さんも自分の隣に座るスペースが出来た。本来なら二人並んで座れるのだけど、、、、、席を替わろうとすると 他のお客さんが座るだろうなぁみたいな感じで 席を替わるに変われないようになっていた。そして 丁度そのとき 二十歳ぐらいのカップルが、、、で 男の子が奥さんの横に座ろうとして 自分の彼女に座りなよと目配せしたのだ。しかし、彼女は、座ろうとしない。しょうがないから自分が座ろうとしたけど やっぱ彼女を座らせようとして 一人分しか空いてないけど そこになんとかならないかな?と悩んだりしてて 私の横も空いてるので 自分がそこに座って奥さんの横に彼女を座らせようと 一生懸命説得っぽい雰囲気で手を引っ張ってた。しかし、そのオンナは、頑として座ろうとしない。何か凄い理由でもあるのか?と思うほど座るのを嫌がっている。
電車の中の全員がその光景を見てシーーーンってしてる。
そのとき 奥さんが立ち上がり私の横に移動しようとすると 男の子が ホントにスイマセンと凄い恐縮して頭を下げた。
それでも その女は、座るのを拒否してるようで、、、男の子が手を引っ張ってやっとというか 無理矢理座らせた。電車の客は皆 その光景を黙って ヘンな女やなぁって見てた。普通なら そんなことやってる間に他の客が座っちゃうんだけど 何故かこのときは、誰もそのエリアには入って来ないでいた。皆見てたようだ。
席についた女は、無言で凄い気に入らない表情で携帯をいじっていた。男が話かけても無視。

なんや この女。

私なら この女 許さん!!!!!(笑)

無言じゃ 意味ワカランし、、、、、

まあ 男も男じゃ!!!

こんな女 ほっとけばいいのに。

今は 頭おかしいヤツ多いな。。。。。