僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

カニスキ

このところ 温かくなりそうでならない、、、、ヘンな気候でございます。

私としては、いつまでも寒いほうがいいので とってもご機嫌なのですが、、、、

だから、、、、、

カニスキです。

鍋はもう 終わりって言ってたけど、、、、、やっぱ 終れなかった。





カニは、、、旨いなぁ。。。。。

だけど カニって食ってると 手も顔もその辺もグチャグチャになるんだけど、、、、、

それに 手間かかる割りに 身が少ない。。。。。労力ほどお腹いっぱいには、なれない。。。。。

なんか凄い疲れる食べ物です。。。(笑)


だから 〆は、、、、





カニ雑炊は、、、、これまた旨いね。

なんで カニになったかって言うと、、、、閉店間際のデパートの鮮魚店は、、、、セールのオンパレード。(笑)

だからか 最近 ウチの晩御飯は、魚系が多いんだけど、、、、、、、