僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ホントに間違い?

中国でのニュースに 最近 多いのがペットとして飼ってた 動物が実は違っていたとか。。。

猫だと思ってたら 雪ヒョウだったとか。

ポメラニアンだと思ってたら キツネだったとか。

犬だと思ってたら 狼だったとか。。。。

まあ 雪ヒョウは、オカシイけど、他のは、ペットショップで買ったとかだから マジで間違えてたのだろう。

しかし、、、中国は、、、一体どんな国だ?って思うのだが、、、、








北京動物園に こんなのがいた。


もし こいつが街を散歩してたら 犬だと思うんだけど、、、、、


こいつは一体 何でしょう?