僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

パンダ幼稚園

昨日 北京動物園にパンダを見に行ってきた。

オリンピック開催で 四川のパンダ飼育基地から 赤ちゃん?子供?パンダを北京動物園に連れてきて パンダ幼稚園を開いていたのだ。
しかし、オリンピックは終わり もう2009年であるので もう 四川に帰っちゃったかな?

なんて思いながら まだ居ればいいなぁ、、、なんて思いながら 行ってみた。

すると、、、

なんと、、、

いました。

たくさん、、、、









パンダ高校になって。。。。。。



ほんの 数ヶ月しか経ってないのに、、、、


それも 固まって爆睡してるし、、、、、


やっぱ パンダも若くなくちゃ可愛くないなぁ。。。。。