僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

おっさん シュノーケリングをする、、




ここは、楽園のとあるビーチ。
天国の海と言う名前の通り 楽園で一番というか世界でもベストビーチに入ると言われてるビーチです。
綺麗だと言われてる。。。。。この日は天気があんまりで 綺麗に見えないけど、、、、

で スーパーで3ドル98セントで買った 水中メガネとシュノーケルのセットで 潜りました。
見えたのは 小さい5センチぐらいの魚と20センチぐらいの魚 2匹だけ、、、
砂浜の中に 少しの岩礁があるのですが そこに2匹だけ、、、、
これホントに ベストビーチなのか????
まあ 魚が見たければ そういうビーチに行けば 養殖場に潜るくらいいるけど。。。。

久しぶりに海に入りました。。。。
ほんとならダイビングすればきれいなのが見えるのでしょうが、私はライセンスは持ってないし、、
やるとしても 素人のファンダイブだし、、、3ドル98セントで十分でした。。。(笑)
誰もいない海で 潜るのはちょっと怖かったけどね。。
サメは多分 いないだろうけど、、、、、

しかし、ここは 日本人だらけなんだけど、、、、、
ほとんど 人の少ない日本の海水浴場 って感じでしょうか、、、
ホント どこ行っても日本人だらけですね、、、、楽園って。

でも 日本人で潜ってる おっさん はいなかった。。。。。(笑)





これが噂の3ドル98セントのシュノーケルセット。色々見たけど これより安いのはなかった。(笑)
どうせ捨てて帰るからね。