僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

楽園の小鳥

楽園の小鳥(鳩も含む)は 人間を恐れてない。
かといって 触らせはしないのだが、すぐそばまで来る。
まあ 餌が欲しいだけなんだけど、、、だから 飲食店のテラスとかには 絶対と言っていいほど 小鳥達がたくさんいます。人間のおこぼれを要求するのです。バス停とかでもそう。

今回 泊まったコンドは31階なのですが そこのラナイにもたくさんの小鳥達がやってきます。
31階には来ないだろ?って思ってたのですが、全ての階を周るのでしょう。。。いろんなのがやって来ます。





最後の写真は チーズをやってみたのですが、、、、食べない。
クラッカーとかの粉ものは 食べるのですが、、、チーズはお嫌いみたいです。(笑)
好き嫌いするとは、、、、贅沢な鳥です。