僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ゆめ、、、、

夢と言っても 寝てる時に見るほうの夢のこと。
私は、あんまり夢を見ないのです、たまに見ても すぐ忘れちゃう。
今年の初夢は 人生で一番 悪夢のような夢だったのを覚えてるが 内容は覚えてない。

しかし、ウチの奥さんは いつも夢を見てるらしい、、、
それも いつも同じような夢らしい、それも ヘンな夢ばっかなんです。

例えば いつも 怪獣が出てくるとか、、、比叡山の向こう側から ゴジラが覗いてるのだそうです。
それとか 何故か 自分の親とか兄弟を 爆弾で爆破する夢とか、、、(笑)
それも 同じような夢を何度も見るのだそうです。

何か そういうのは心理的に理由があるのでしょうけどね。
もう 親は死んでいないけど。