僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ラーメンオフ

昨夜 実は、、、って 別に隠すような話じゃいけど、 やまけんさんと 夢を語れ でむさくるしいラーメンオフ会をしました。

普通のラーメンで 私が食べたやつ。






で こっちが やまけんさんの食べた 大の ニンニク、アブラ、野菜マシマシのやつ。





うーーーん。写真じゃ この違いは伝わらないなぁ。
富士山とエベレストぐらいの違いかな。
やまけんさんのやつは 麺に至るまでに 5分ぐらい 上の野菜を食べ続けなきゃいけないのだ。

しかし、なんと満足できるラーメン屋なのであろうか。。。
JOさんも京都に帰ってきたら 参加してね。ラーメンオフ。(笑)
ここは 女性はしんどいかな?って ウチの奥さん普通に食うけどね。