僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

〇秀







さて 銀のてで焼肉を食った後 まだ食えるな、、、、、と。(笑)
じゃ 寿司でも行ってみよう!!!って 第一ビルの 〇秀 へ、、、

って行っても マジ食いするわけじゃないよ。
焼肉食ったって言っても ご飯ものは食べてないし、飲んでばっかだから、、(いいわけ?)
で 店の前まで行くと 9時前なのに 行列が、、、、
立ち食い寿司ですよ。これが いいのかね?隣の 同じ経営の立ち食い焼き鳥の店は お客一人も入ってないのに、、、、
まあ 並ばなきゃしょうがないから 10分ほど並んで 店内へ、
写真のような紙のカードがあり それをカウンターに置いて 板さんがそれを確認して 各々のボックスに入れていくのです。
値段が書いてありますが この値段は1貫の値段です。
で お味のほうはと言うと まあこの値段ですからね、美味しい寿司というものを期待するのも酷なのですが、ネタはいつも私が行く くら と一緒ぐらいかな。
ですが いけないのはシャリです。ここのシャリは のびてる。くらのほうが 断然いい。
まあ 回転寿司と比較するのも可愛そうなのですが、現実 かなり負けてるのでしょうがないですね。

で 少々つまんで帰ったとさ。。。。
大阪から帰るのしんどいな、、、酔っ払ってるし、、