僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

レッサーパンダ








このところ少し 忙しくてブログを書く暇がございません。
なので 京都市動物園レッサーパンダで お楽しみください。(笑)

可愛いでしょ。いつも こいつらは 落ち着きなくて動きまわってるので 写真が上手く撮れません。
それに 遠いし、、、
レッサーパンダって ジャイアントパンダが見つかるまで 唯一のパンダだったんだって。
なのに ジャイアントパンダが 見つかるとそっちの方が 有名になって忘れ去られちゃったみたい。
最近 また人気出てきたみたいだけど。 でっかくなった大人パンダは 可愛くないけど、レッサーパンダは 大人になっても可愛いね。