僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ムーミンセブンさんへ

10月ですね。少しは涼しくなってきましたし、10月と言えば 編成替えで 私の周りの人も 転職したりで 引っ越される人もいます。寂しくなります。

で、今日 いつもコメントを入れてくれる人から メールを頂いた。

いつも 私は昼間に メールを見ないのですが 何故か今日に限って 見ることがあって見ると その方
から メールが届いてた。

その方は、もう長いこと ウチのブログにコメントを入れてくださってる方なんですが、 その方は、会社を 退職されるそうで、勤め先で 私のブログを読んだり コメントを入れてくださってたそうです。だけど もう会社には行かないから もう 見れなくなるし コメントも入れられなくなりますって。だけど 別に嫌になって ブログを読まなくなったりコメントを入れないんじゃないから 気にしないでくださいねって。
その方とは このブログのコメント欄だけのお付き合いですが わざわざ 私に知らせてくれるとは ありがたいことです 
でも なんか とっても寂しいですね。
すぐ メールを返信したのですが もうすでに アドレスが削除されてたのでしょうね、返って来ました。もう 読めないかもしれませんが ここに返信を書いておきます。

ムーミンセブンさん お気遣いありがとうございます。
お仕事 お疲れ様でした。
長い間 読んで頂きありがとうございました。まだウチは続くけど。(笑)
また 機会があれば どっかで見つけて読んでくださいね。 食べたくなるようなネタを 探してきますから。
ムーミンセブンさんも また新しい生活が始まると思いますが、 頑張ってくださいね。