僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

またまた くら寿司







このところ 先日行った くら寿司 がとっても気に入って 回転寿司にいろいろ行ってみてるのです。
JOさんが 勧めてくれた あきんど っていう回転寿司も近所にできたので 行ってみたり、くら寿司の別の店舗にも行ってみたり、、、、、(笑)

で 結果は くら寿司が ダントツいいです!!
まず ネタが新鮮で味も一番いいと思う。いけないのは 飲み物がセルフな事、セルフなのにビールとかが高い。うどんがあんまり美味しくない。などでしょうか。。。

でも 他店との一番の差別化は 流れてる寿司以外のオーダーのとき モニターを使ってすぐオーダーできることでしょうか。他店は マイク相手に しゃべってオーダーするのですが やっぱタイムロスもありますし、うまく伝わらなかったりして オーダーするのが億劫になったりもするのです。
その点 モニターオーダーは とっても楽で早くて ストレスがたまらない。
これは 売り上げアップにとっても貢献してると思う。

今回のお気に入りは ズケとウニ。。と生エビ。

そして 私は寿司屋で 創作寿司とか絶対食べないし、デザートも食べない。
なのに ウチの奥さんが なにを血迷ったか あるものを取った。。。。。。こんなの取ったの初めてというより 寿司屋でなんでこんなのあるんだ??





大学イモ

で これが また 何故か美味しかった。。。。(笑)
やるな くら寿司。。。。

で おもしろいのは 写真は撮れなかったんだけど 秋なので栗が流れてました。。。。(謎)