僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ここはどこ?




この綺麗な ショーケースは 一体どこのケーキ屋さん?

パリ? 東京?

いいえ ラスヴェガス です。。。。

ホテル パリスにある ルノートル です。
東京にもありますが 流石 ラスヴェガス、、、流石 アメリカ、、、、デッカイです。
多分 日本の1,5倍はあると思う。
で 味は、、スイマセン 食べてません。(笑)
多分 パリと一緒でしょう。見るからに全く一緒ですから。同じフロアーのビュッフェのケーキも ここのはカナリ美味しかったし 多分 美味しいでしょう。
しかし、このケーキ群 アメリカにしては 素晴らしいんじゃないでしょうか。
こんなタイプ自体 お目にかかることが無いのです。あるのは ドカってした アメリカンケーキ。
質より量ってのしかないですから。
アメリカ人だってやればできるんだ。(笑) アメリカ人が食べるかどうかは 知らないけど。(閉店時には 全て売り切れてましたよ)