僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ヴェネチアンのオペラ?






ヴェガスのホテル ヴェネチアンにあるショッピングモール グランド キャナル ショップスでは ゴンドラは勿論 写真のような 三文オペラのアトラクションがやっている。実際に生演奏で 生オペラです。
私は本物のイタリアンオペラは見た事がないのですが こんな私には これで十分です。
ヘンな 道化師がにぎやかしで 写真のようなデッカイ人形をあやつったりして 場を盛り上げてます。






ここのモールは いいですね。
レストランもいいのが入ってるし、かと言って フードコートもあるし、こんなジェラート家さんもあるし、雑貨も 他のモールと違って センスいい感じ。服屋さんも いい。
他のモールって単に 高級ブランドが入ってるといいって思われてるけど ここのはそうじゃなくて ホントにいいものが多いと思う。まあ 個性が出やすい アイテムが多いってもの言えるけどね。