僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ディスカウントチケット屋





ヴェガスでは ショーが毎日 たくさんのホテルで行われているので 当然あるのがディスカウントチケット屋さん。今回 3回お世話になりました。
半額ぐらいから20%オフぐらいまで 定番のショーはほとんどあります。
ショーの席ですが 思ってるより悪くないです。半額で そこそこの席ならこっちの方がいかもしれません。今はネットで事前に席を取れますが 最前列が取れなければ ここで買うほうが得策かのしれません。でも 超人気のオーとかランスバートンとかはチケットがないときも多いらしいです。
お店では ウーピーがお出迎え。初めて行った時 本物かと思ってビックリしました。(蝋人形です。)
数店舗あるのですが もう一店舗ではヒュー グラントもお出迎え。これ ホントにそっくりです。写真に撮ると 絶対本物と間違えると思う。








ヴェガスにはマダムタッソーもあるんですが、まあ高いので行く必要もないでしょう。

ヴェガスの街は 町中に こんなのが いっぱい。。

一番下のは キティのショップがあって そこで見つけた扇風機。
ヴェガスでキティショップってのも いかがなものかと?