僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

THE RANGE Steakhouse �T








今回のヴェガスでは 食事ではそんなに期待は してなかったのですが、ステーキだけは別で とりあえず ステーキを食べまくろうと決めて 食べまくりました。その中で 一番総合的にお勧めなのが この店、レンジステーキハウスです。値段も高すぎないし 何と言っても肉がよかったです。

やっぱ 高級店ですのでワインなんぞを頼んでみました。安いワイン。。。オーストラリアのプロゴルファーのグレッグ ノーマンのやってるワイナリーのワインです。シラーズだから 絶対はずさないと思って 頼みましたが美味しかったです。付きだしは ベーグルのチップス。
パンは いろんなのがいっぱい。 写真 暗くて見えにくくてすいません。流石に この店ではフラッシュは焚けませんでした。でも 暗すぎです。


で スープです。写り悪すぎて 何のスープか分んないけど 一応 ビスクです。量はそんなに多くなかったです。味は塩多すぎかな、、、まあまあです。アメリカっていう条件で採点して まあまあってことです。
で もう一つは オニオングラタンスープです。よく見てください。器がたまねぎです。デカイたまねぎです。(笑)
器は面白いけど 味はいまいちです。(笑) 量も日本人には多すぎです。(笑)

このヤプログは 写真が5枚までしか 載せられませんので 肉の写真は�Uをご覧下さい。

この店はハラーズの2階です。この店に限らないのですが 何で アメリカの高級店は 予約をしていても すぐ席に通してくれないのですか? バーで飲めということなんでしょうか?
思いっきり席空いてるのに 通してくれない。。。 ふしぎ。。。。