僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

逆バンジー@北京





これ 何だと思います?
これ 実は北京の王府井の逆バンジーなんです。
王府井(繁華街の歩行者天国)にあるんですが 東京で言えば 表参道にあるようなもんかな?
これビルの前に隣接してあるんですが 誰もしてません。 人っ子一人いません。
季節が悪いからか? いや、 どう見ても 危険です!
ビルに近すぎて 飛んだときビルに激突しそうな感じなのです。 実際にやってるのを見たわけではないので 現実は知りませんが、、
でも ほとんどやってないそうです。
北京に行ったときには ぜひ一度 トライしてみてください。
そんじょそこらの 絶叫マシンより おもしろいかも?

しかし、 この逆バンジー やったことある人が いるんですね。(笑)
なんと 香港のりえさん が経験しておりました。
どうだった?と聞くと 面白かったそうです。。。。
さすが りえさん。 私は やろうとは これっぽちも思いませんでした。(笑)