僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

満屋甜品 (ハッピーヴァレー)


なんか Hellenさんのブログを後から説明してるみたいだけど とりあえず お店の説明はここを見てね。
と言うわけで はるばるトラムに乗って やってきました ハッピーヴァレー。
それも あの臭い ドリアンパンケーキを食べるために、、、
で 結局食べたのはウチの奥さん。 まあ 店員がテーブルに持ってきた瞬間から そのあたりは 生ゴミの芳しい香りが立ち込めておりました。上の写真ですが 匂いがお届け出来なくてとても残念でございます。
私も一個いただきましたが、味は はっきり言って「これは美味しい」というものではございません。匂いは生ゴミだし。
これは 単なる経験で一度は 食べてもいいかもしれませんが 自腹でわざわざ食べるほどのものでもないでしょう。 今後食べることはないと思います。
下の写真はマンゴーパンケーキですが やっぱり食べるならこっちのほうを お勧めします。
ここと ハネムーンデザートが比較されますが ほとんど一緒ですね。でも やはりここはハネムーンデザートの パクリですので、メニューも比べると貧困です。果物系のデザートは その時の果物の出来によりますので なんとも言いがたいのですが、、、あっちのほうが 面白くて雰囲気がいいかな?