僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

CXの機内食


今回のCXの機内食です。
上が大阪からで 下が香港からです。どっちが食欲をそそるかと聞かれれば 私なら上かな?
まあ どっちも食べてないから 味とかは 分からないんですけどね。
奥さん 曰く、帰りの便のサラダは結構美味しいとの事。しかし、魚をセレクトしたのですが どうもこのぶっ掛け飯タイプはいただけません、この白身魚ですが なんか どうもリアル過ぎて触手が動きませんでした。CXさん ゴメンナサイ。

機内食って いつも思うんですが 何とかならんかな?って。もっと安くて美味しいものあるだろ?って言いたい。これなら カップヌードルのほうがいいかも? 機内販売でおにぎりでも売って欲しいぐらいです。かえって B級に徹して カレーとかパスタとかビビンパとかのワンデッシュものにしたほうがいいような気がします。ビジネス乗ったってはっきり言って 美味しい訳じゃないし、せいぜい お酒が高級で飲み放題ってところでしょ。ウチの奥さんなんてアルコール飲まないから 損した気分って言ってます。
コーラ100本飲んだって元取れないです。
ハーゲンダッツがなくなって じゃあ 次は何なんだ? って事で 気になってたアイスクリームですが、これです!!
ミニ マグナム
ミニで マグナム? よく意味が分かりません。
中がヴァニラのアイスクリームで チョコレートでコーティングしてます。ヴァニラの味がちょいと東南アジアしてます。 ハーゲンダッツには遠く及びません。ちなみに 帰りの便もこれ出ました。
帰りはパスしましたけど。。。。