僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

新年 明けましておめでとうございます。

先程 2005年の総括をしたところですが もう2006年になってしまったので、

明けまして おめでとうございます

今年も よろしくお願いします。

とりあえず 今月は 香港旅行がありますので 今日から旅行のプランを考えたいと思ってます。
やっと先日 楽天ブックスから るるぶのガイドブックが届きましたので、今回は どこに何を食いに行こうかと 決めなくてはいけません。誰か お勧めのお店 教えてください。
去年は いろいろと事件があり あんまり旅行にもいけませんでしたが 今年は いろいろ行こうと思います。本当は香港とかのネタ書こうと思ってたのに これまで1件しか書いてないことに気づきました。(笑) これでは詐欺ですね。反省です。
いろいろ行けば ネタの幅も広がるでしょう。皆さん 読んでくださいね。
では 今年もよろしくです。